開催ご報告

第38回ありがとうございました。

投稿日:2017年2月5日 更新日:

本日のクローバー手作り市、雨の中、お越しくださった皆様、出展者さま、ご協力いただきました皆々様、
本当にありがとうございました。

天気予報とにらめっこして、数日前から、「出展者の方に申し訳ないな」「お客様来てくれるかな」と心配ばかりしていたんですが、
「雨でも手作り市を楽しんでいただくために何ができるか」「ベストを尽くそう」という気持ちに切り替えられて、
ささやかですが、工夫を考え、自分でも納得して今日を過ごせました。

出展者さまやご来場者さまから、嬉しいお言葉をかけていただいたり、
感動する手作り作品を沢山見られて、

やはり、幸せな一日でした。

朝から一生懸命お手伝いしてくれた子どもたち、設営など手伝っていただいた方々にも、感謝感激です。

本当に、ありがとうございました。

ではまた次回は6月11日。お会いしましょう(^^)





-開催ご報告

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.