お知らせ 開催ご報告

第40回ありがとうございました

投稿日:2017年11月24日 更新日:

昨日のクローバー手作り市、皆々様、ありがとうございました(*^^*)

毎回思うことですが、
やりたい、と小さな頭でイメージしたことが、
こうやって形になることって、すごいことだなぁ。そして有難いなぁ。

今回も、一緒に企画してくださった、よさこいインふじいでら担当者さま、
よさこい関係者のみなさま、
手作り市出店者さま、
ご来場くださったみなさま、
5階を担当してくれた、池田さん、みきちゃん、さやか、ききちゃん、
パープルホールのスタッフさん、警備員さん、
告知にご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

小3の長男も、
当日、朝から最終まで本当によく頑張ってくれて、
しかも、帰りの車で「あ~楽しかった~!」って言ってくれて、
胸がいっぱいになりました。

今回の会場設営は、うちの学童保育(ふぉれすときっず)の子どもたちが頑張ってくれました。
お手伝いの妖精みたいに、小さい子どもたちがせっせと椅子を運んでくれたりして、ほんと可愛かったです。みんなありがとうね♡

その子たちも、当日親御さんと遊びに来てくれて、それも嬉しかったです♡

他にも沢山の方々といっぱい嬉しいことがあって、
抱きつきたいくらいの、切り取って置いときたいくらいの、幸せな出来事をいっぱいもらった1日でした♡

ありがとう♡

昨日は家族4人でささやかな打ち上げでした。4人とも、よく頑張った◎

ひとつひとつを思い出して、しばらく浸っています(*´ω`*)

ではまた、次回2月18日にお会いしましょう♪(出店者さま募集中です☆)

 

ともこ





-お知らせ, 開催ご報告

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.