アルバム お知らせ

第44回クローバー手作り市 アルバム

投稿日:2019年2月26日 更新日:

2019年2月24日 開催の第44回クローバー手作り市 にて撮らせて頂いた写真です。

写真を撮りに行ったときにお店を離れてらっしゃったり、お客さんでいっぱいだったり。タイミングが合わなくて撮れなかった方もいらっしゃったのですが、たくさんの方と接して写真を撮らせていただきました。

その1 その2 その3 その4 その5 その6

【出発前】 朝7時頃。主催者ブースで必要な物や、看板などを積み込み。いつも、出店頂く方達も積み込み中くらいかな?とか考えながら、少しワクワクしだす時間です。

【会場の様子】当日は天気も良く、沢山の方に遊びに来ていただきました。LICはびきのの受付の方と、だいたい1500人くらい来てくれたかなぁ?って話をしていました。会場を見渡すと、至る所に笑顔が見つかるのが本当にうれしい。泣いている子どもがいると、風船をもって3階まででも駆け上がっていきマス(笑)

【出店のようす】沢山の素敵な作品に出合えた一日でした。それぞれの店長さんも本当に素敵な方たちばかりです。一部、溢れ出す包容力のせいでしょうか、それとも僕が主催で割と気を張っているからでしょうか、、、会えるのが嬉しくて?なんかほっとして?会場でお会いして「おつかれ~」とか言われると、こちらの涙腺がやばいことになる方たちもいます(笑)



その1 その2 その3 その4 その5 その6

【子ども達も頑張った!】最近、実の子も、学童や塾に通ってくれている子たちも、当日突然絡んでくれる子たちも、、、すっごい手伝ってくれます。大人顔負けとはいかないけれど、3人いれば2人分はきっちりこなしてくれる。見知った子ども達の成長していく姿を見ていると、本当にうれしくて、でも、もっとゆっくりでも良いぞ?とちょっと切なくて。。。でもやっぱり嬉しい。

当日、『LICはびきの』内での僕の移動距離13.4km。歩数にして16830歩(笑)。膨らました風船60個強(ちょっと少なめ)。帰ったら肉体的にはヘロヘロしてましたが、本当にとても楽しい一日でした。ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた出展者様。本当にありがとうございました。  ---ひろP---





-アルバム, お知らせ
-, ,

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.