お知らせ

第44回 ありがとうございました

投稿日:

 

 

昨日のクローバー手作り市、ご参加いただいた皆様(^^)
ありがとうございました~!!

今回は、準備期間からすごく楽しめた回でした。

長男もチラシ配りを手伝う!と言ってやってくれたのも嬉しかったです☆

当日もお天気もよく
お客様も沢山お越しいただいて、
感謝感謝です!!

子どもスタッフ、
何日も前からすごく楽しみにしてくれていました。
集金や受付など、責任ある仕事を任せてみました。
出展者の皆さんから温かいエールをいただいて、ありがとうございました。
初めて朝からラストの片付けまでがんばって、
最後、アンケートを読むところまで一緒にしました。

皆さんの想いや、リアルな感想を
子どもたちも、真剣に読んでいました。

イベント作りの楽しさが伝わったようでした(^^)

思えば長男が1歳の時に始めたクローバー手作り市。
〝子どもたちに楽しんでる大人の姿を見せたい〟と夫のひろくんが常々言っていますが、
長男たちが10歳になり、たくましく手伝ってくれる、こんな光景が待っているなんて、思ってもいなかったです。

次の写真は、告知のアンケート。何かの参考になればと思いシェアします。
一年前とはまた違う結果。Facebookの告知力減っていますね。ちなみにポスティングチラシは6500枚、インスタは有料広告3000円分、Facebookは有料広告4000円分です。ブース数80、ご来場数は1200~1500人位でした。イベントをする方の参考になれば(^^)

そして、次の写真は、私の戦利品(^^)
今回はピアスと、次男の入学用品を絶対ゲットしたかったので、
大満足です(*´ω`*)
次男もめっちゃ気に入って、抱きしめたり匂いをかいだり(なんでも匂う。)していました☆

皆さんの素敵な作品、素敵な笑顔に出会えて
ほんと~~に、幸せな1日でした。

ありがとうございました!!

それから、宣伝にご協力くださった皆様、リック羽曳野スタッフさま、早朝から手伝ってくれた奥野ファミリー、宮地さんも、
本当にありがとうございました!!

ではまた次回、6月にお会いしましょう(^^)





-お知らせ

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.