お知らせ

11月23日出展者さまへ

投稿日:

こんにちは。
もうすぐ当日ですね。
ご準備、告知のご協力、ありがとうございます。

皆様に以下のメールを送らせていただきましたが、念のためこちらにも載せさせていただきます。

お知らせが4点ございます。

■告知について。
今一度、みなさまのSNSなどで、イベントの告知をお願い致します。
チラシデータを添付させていただきますので、ご利用くださいませ。
以下の文もよろしければご利用くださいませ。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜
11月23日は【クローバー手作り市】
手作り雑貨、フード、ワークショップなどなど60店舗が大集合します!
同時開催でよさこい踊りや、ファーストサイン、ベビーマッサージ、リングヨガ、読み聞かせなども無料で楽しんでいただけます☆
ぜひ遊びに来てくださいヽ(*´v`*)ノ
※駐車場はございません。

日時:11月23日(祝)10:00~15:00
場所:藤井寺パープルホール
ホームページ:https://手作り市.net/

#藤井寺 #藤井寺市 #クローバー手作り市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #イベント
☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

■搬入とお車について。
搬入は8:30~10:00の間に行ってください。
お車のフロントガラスに、送付させていただいております出店者証を掲示してください。
駐車場は会場にはございませんので、お車からお荷物を降ろされましたら、恐れ入りますが、速やかに近隣駐車場へご移動お願い致します。市役所とふじみ緑地は無料で駐車いただけます。そこが一杯になってしまう可能性もございます。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。詳しい地図は以下ににアップしています。

【第43回出展者様へ】搬入後のお車の移動について

 

■会場図をホームページにアップしております。

■次回の募集を只今より開始させていただきます。

 

ご連絡は以上です。
当日、皆様にお会い出来ますこと、手作り品を拝見させていただくこと、楽しみにしています。

では当日、よろしくお願い致します(*^_^*)

中辻智子





-お知らせ

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.