お知らせ

ありがとうございましたー!

投稿日:2018年6月10日 更新日:

あ〜(*´ω`*)無事に終わりましたー!!

本日パープル&社協フェスタにご参加くださった皆さま、ありがとうございましたー!!

私はこのイベントの中で、
クローバー手作り市、
子ども縁日(ふぉれすときっず)、
5階のお子様向け企画
を担当させていただいています。

そのどれもが、
無事に開催できたこと、沢山の方々のお力添えのお陰です。
いつも本当に、ありがとうございます!!

イベントを企画する度に、
ちゃんとしないと、人に迷惑をかけないように完璧にしないと、期待に応えないと

という自分が作り出した自分自身への重圧が苦しくて、怖くて、
企画がつらくなることがあります。

だけど、
今日の本番を迎えて、

沢山の人が、

笑顔を通して、
何気ない会話を通して、
協力を通して、

繰り返し繰り返し、

私に、愛してるよ愛してるよと、
大丈夫大丈夫と、
孤独な戦いなんかじゃないんだよと、

思ってくれているのを感じて、

いっぱい、涙がこみ上げてきた1日でした。

大げさだけど、
私に生まれてよかった。

自然とそう思えた1日でした。
体はクタクタだけど、
すごく満たされた気持ちです。

ご来場くださった皆さま、ふぉれすときっずのみんな、手作り市出店者さま、5階チームのみんな、パープルホールの皆さま、社協の皆さま、警備の皆さま、告知や準備にご協力くださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。

明日からしばらく、夫のひろくんと

ボーッとして過ごします笑

ではまた、次回11月23日にお会いしましょう(*^^*)

ともこ

#藤井寺 #藤井寺市 #イベント #手作り市 #ふぉれすときっず #クローバー手作り市





-お知らせ

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.