お知らせ

第42回 クローバー手作り市出店者様一覧

投稿日:2018年5月7日 更新日:

【おいしいクレープの店Defi】

たっぷり卵とミルクで練り上げたふんわりもっちり生地が自慢のクレープです
今回も楽しみにしております。よろしくお願いいたします

【きまぐれパンやさんhappiness】

ひとくち食べるとみんなが笑顔にかわるしあわせパンやさん。オリジナルの金型を使い国産小麦粉等こだわりの材料でうさぎ食パンくまくん食パンを製造、販売しています。
イベント販売、ネット販売、受注販売を中心に活動をしています。皆さまの食卓にしあわせをお届けできるように心を込めて製造、販売しています。
ホームページ

【about object】

"お世話になります。
ブリキと木材を使い創作雑貨を作らせていただきます。"
皆様に喜んでいただく事だけを考えご迷惑にならないように誠心誠意、頑張ります。
ホームページ

【chikuchikuhand】

木工雑貨販売。久しぶりの出展です。皆様のお気に入りが見つかりますように
ロハスフェスタ
ホームページ

【La*Paix】

バッグ・子供服・布小物・木工雑貨
幼なじみ3人で育児のかたわらハンドメイドを楽しんでいます!たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!
ホームページ

【cloth beauty】

ハーバリウムのワークショップ、布小物のハンドメイド品販売
小さなお子様から大人まで楽しめるワークショップに出来るよう頑張ります!!
ホームページ

【ドーナツハウスLOOP】

*リングドーナツ *もちもちアンダギー(12種類) *スーパーフライポテト *沖縄サーターアンダギー *トロピカルジュース *レモネード
地元藤井寺をもりあげて元気にしたいです。
ホームページ

【安井商店】

本場大分県 中津から揚げ 正規加盟店
昨年はお世話になりありがとうございました。本年度もよろしくお願いします。
ホームページ

【スイーツデコ MAYA】

スイーツデコのワークショップ

【Agatha】

革と布小物販売、ワークショップ=誰でも簡単に作れる縫わないがま口(制作時間15~20分、当日予約ok)
Workshopを通じて作る喜びを皆様にお伝えしたいです。

【Nah-rak(な~らっく)】

布小物・バック・ポーチetc
活動を始めて1年半まだまだ初心者ですが地道に作品作り出店地を探しながら頑張ってます。

【ヘリサウムAKI&tomo's*dessin】

★ヘリサウムAKI○乙女アクセサリー ★tomo's*dessin○癒しのアート
前回もとても楽しかったです。今回も出展できたらとてもうれしいです。
ホームページ

【3時のおやつメルシーボク】

産小麦で作ったマドレーヌやクッキー 素朴な焼き菓子が大好きで心を込めて作っています。
メルシーボクの焼き菓子をたくさんの方に知っていただきたくて、手作り市やマルシェを探しては出店させていただいています。
ホームページ

【石窯PIZZA ANTHONY】

人気№1の藤井寺産のバジルソースピッツァ 地産地消オリジナル石窯ピッツァ多数、ジェラートの販売
地産地消にこだわり抜いたキッチンカーです。食材は勿論、薪も地元河内長野産でエネルギーも地産地消!
ホームページ

【カフェ YAYA】

・富田林バーガpremium ・アイスコーヒー ・オレンジジュース
富田林の名物卵である寺西養鶏場のさしみ卵、地域内で最高峰と言われる宮井氏がつくるバンズなどを使い、最高の素材と職人の技術を集めたyayaの『富田林バーガーpremium』を是非一度ご賞味ください。
ホームページ

【A plus J kobo】

ズパゲッティ(Tシャツヤーン)のハンドバッグや小物を制作しています!
ネット販売や、手作り市などで販売してます!
ホームページ

【flare flower】

お花のアクセサリーのワークショップを始め、コサージュや髪飾りの販売をします。
枚方市でflower lessonを毎月開催中です!

【myu nats(ミュウナッツ)】

ベビー、キッズ、マタニティ小物のハンドメイド の販売
育児中のママ三人で経験を生かしてあったらいいなぁ!を形にしてぼちぼちハンドメイドをたのしんでいます。
ホームページ

【AIRYU】

アクセサリーをはじめ、リボンやバッグ等販売いたします。
いつも、クローバー手作り市を楽しみに創作活動をしています★

【木工房coba】

木製の指輪やアクセサリー、積木など木工小物雑貨の製作。
近鉄北田辺駅すぐのところで工房と小さなショップをゆる~くやってます。
ホームページ

【GreenWood&MuM】

木工雑貨・コルク人形・多肉植物
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫で活動しております。
ホームページ

【ゆめたこ】

いいだこたこ焼き
各地、マルシェ、イベントに出店しております。

【saphir(サフィール)】

粘土で作ったフェイクスイーツのアクセサリーや雑貨の販売です
いろいろ場所で手作り市に出店しております。今回初めて応募させて頂きました。よろしくお願いします。
ホームページ

【ripple】

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティシャルフラワーを使ったリースやスワッグなど花雑貨です。
年に数回ですが手作り市に出展しております。新しい場所は緊張やらでどきどきしますがそれ以上にわくわくすることが待っているかな?と思って応募いたしました。

【花楽】

小さく切った布を折りたたみ合わせるつまみ細工の髪飾りを作っております。お気に入りの髪飾りを見つけて頂きたいです。お待ちしております(^^)。

ホームページ

【カプリス】

ふわふわに削った氷に生のフルーツソースをふんだんにかけた本格かき氷
昨年は枚方メインで行列のできる店として皆様にご愛顧いただきましたが、地元周辺での出店経験が無く、広く知っていただきたく今回応募致しました。どうぞよろしくお願いいたします。

【みかんの畑】

あみぐるみやヘアゴム、ポーチ等、編み雑貨を販売します。
以前に一度だけ参加させて頂きましたが、なかなか日程が合わず、今回は是非参加したいです。よろしくお願いいたします。

【スワーハ】

出店イベントでは行列ができるサンドイッチやもっちり食パン、トラディショナルバゲット、米粉パンなどなど
地域活性化がテーマのイベントに、よく参加させて頂いてます。藤井寺市民なので、ぜひ、微力ながら盛り上げたいと思います。
ホームページ

【マドゥーカ】

炭焼ビーフステーキ ビーフシチュー ナンロール

【結美工房】

羊毛フェルト雑貨、元気smileお座布団、ヘアアクセサリーなど
藤井寺でハンドメイド雑貨屋をオープンして1年とちょっと!今日はお店を飛び出してきました。素敵な作品を是非見つけて下さいね♪
ホームページ

【柚琉海-ゆりみ】

木工品・布小物・アクセサリー・多肉植物 その他
いつもお客さんとの会話が楽しいです。

【ものづくり・科学実験教室 PLANT】

小さなお子様から大人まで楽しめる、ものづくりや科学実験の体験教室です!作り方や実験方法を前で実演しながら一緒に作りますので、小さなお子様もぜひご参加ください!
たくさんの子どもたちに、ものづくりや実験の楽しさを伝えたいと思っております。また、なぜ?と疑問に思ったことを自分で実験して、わかるようになる体験をしてもらいたいと思っております。普段は大阪の天満橋の教室で幼児から小学生に授業をしており、3ヶ月に1回、あべのハルカスでイベントを行っております。
ホームページ

【S+S】

和柄のバッグやポーチ レザーの小物にアクセサリー ヘアゴム レジンのピアスなどの販売。
和柄は少しレトロな柄と桜に惹かれて作っています。

【Space candy 】

色、匂い、味付きの11種類のザラメからカラフル綿菓子を作ります!
カラフルな綿菓子と外観で盛り上げます!
ホームページ

【bless handmade】

ジーンズリメイクと、木工雑貨
ジーンズを丁寧にほどき、新たなアイテムに変身させています。
ホームページ

【PLAY HARD】

フレーバードリンク シェイブアイス ハワイアンチキン

【もちや&もちcafé】

いちご大福、豆大福、あんころ餅、あべかわ餅、わらび餅、冷やし善哉、餅米入シフォンケーキ、草団子、どら焼き

【藤本酒造】

地酒の試飲販売





-お知らせ

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.