お知らせ 開催情報

第40回クローバー手作り市出展者様一覧

投稿日:2017年10月17日 更新日:

ワークショップ

【スイーツデコ MAYA】

スイーツデコ体験とTシャツヤーンで作った手編みバックとトールペイントのウエルカムボード販売

【Rureka】

今人気の”ハーバリウム”
ハーバリウムとは植物標本という意味です。すぐに枯れてしまうお花や植物を、お手入れ不要で約1年以上楽しむ事ができます。幻想的で美しいハーバリウムは飾るだけでハイセンスな空間になり、フラワーショップや百貨店、雑貨屋さんなどで人気を集めています。手軽に花の有る暮らしを楽しむことができる、今話題のインテリア雑貨です。" ハーバリウムコーディネーターディプロマを習得し沢山の方にハーバリウムを知って頂きたいと思ってます。

【1518】

樹脂粘土のパン、クリスマス小物の販売。
粘土のワークショップ" ワークショップ毎回好評です。
【nami handmade】 レジンアクセサリー、ビーズアクセサリー、ヘアアクセサリー、ポーチ等

naminamimamaインスタグラム  NAMIhandmadeインスタグラム

naminamimamaとNAMIhandmadeの姉妹出店です。
レジンアクセサリーやビーズアクセサリー等、お洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです。
レジンでキーホルダーのワークショップも出来ます。"

【LeaLea**かっつん】

"LeaLea…大人も子供も使える可愛いアクセサリーショップです。自分へのプレゼントに、大切な人へのプレゼントにいかがですか?
かっつん…似顔絵工房です。自分で描いた似顔絵を大切な人にプレゼントしてみませんか?お客様が似顔絵を描いている間に私もお客様の似顔絵を描きます~(^-^)/" "初めての出展になります。
分からない事だらけで、不安でいっぱいですが、楽しく頑張ります。"

【Atlier la miel】

"粘土でマカロンなど作り作品を仕上げる
クレイアート体験を致します。

お店のHP

【chikuton】

お好きなカラーのタッセル糸とリボンに、木玉を使ってオンリーワンのタッセルを作っていただくワークショップです。

【m-friends】

"お子さま向けワークショップと販売
樹脂粘土フラワーアレンジ
ハーバリウムワークショップ
あみぐるみ販売
ステンドグラス風雑貨ワークショップ
世界で1つの自分だけの作品を、仕上げて下さい。

【PLAYHARD】

フレーバードリンク、ハワイで大人気のアロハボックス、ビーチをイメージしたハンドメイドアクセサリー 4月末に藤井寺にオープンしたハワイアンショップてす。地域の若い方やパパママ世代の方たちに楽しんでいただける、流行のインスタ映え商品も準備しています。よろしくお願いします!

【sakura&cocoron】

ランドセルカバーやレッスンバッグなどの学用品布小物と、プリザーブドフラワーアレンジメントの販売。スイーツカップ&木の実のフレーム作り。
【リラクゼーションルーム~リセスアロマ~&ニットアート『faintsnow』】 "アロマハンドトリートメント・ハンドパック
指編みでシュシュを作るワークショップ" "~リセスアロマ~ではアロマを使ったハンドトリートメントで手のケアができます。この機会にぜひ受けてみてくださいね。
ニットアート『faintsnow』では指編みでシュシュを作るワークショップを開催します。自分でカワイイシュシュを手作りしてみませんか?"

フードコーナー

【きまぐれパンやさんhappiness】

"オリジナルの金型を使いうさぎやくまの食パンを
販売しています。国産小麦、よつ葉バター、生クリーム、牛乳、はちみつなどを使った超リッチなこだわり食パンです。

お店のHP

全国から問い合わせがあり、ネットショップを7月から開始しています。

【フーズてれれ】

焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、トンペイ焼 商店街組合のイベントなどに参加。イベントを楽しみ一緒に盛り上げればと思います。

【近畿フルーツ産直センター】

農家直の旬の柿やミカン美味しさ安さ新鮮さ三拍子‼︎

【天然飴細工 辰友堂】

飴細工の実演販売

お店のHP

前回も参加済み。沢山の方に喜んで頂き楽しかったです。今回も新作を持ち込み一層楽しんで頂けるよ頑張ります。

【マドゥーカ】

炭焼ビーフ ビーフシチュー ナンロール よろしくお願いします

【おいしいクレープの店Defi】

"クレープ
タピオカドリンク"

【明日葉】

天然酵母パン、ケーキ、クツキー、

【石窯PIZZA ANTHONY】

石窯を積んだキッチンカーで地域の農産物、顔の見える生産者と一緒につくりあげた「信頼」と「共感」の石窯ピッツァです

お店のHP

久々の出店です。よろしくお願い致します。
アンソニー号が出店して3年と9ヵ月になります。この10月からアンソニー号が2台となり、ますます、地域の魅力を発信するアンソニーが広がることを強い志で、更に前進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

【ドーナツハウスLOOP】

手作りドーナツ。LOOPもちもちアンダギー。沖縄スーパーフライポテト。シークワーサー他ドリンク 出来立てをどうぞ

お店のHP

国産小麦の安全な素材で出来立てをどうぞ。地域密着で藤井寺を盛り上げたいと思います。

【美濃吉】

メガ盛りカルビ丼

雑貨

【mari star & hanna N..】

"ピアス イヤリングのmari star
布小物のhanna N..

お店のHP

誰かのお気に入りのひとつになれるように
手にとってわくわくしていただけるように製作しています。"

【紙で作る水族館】

魚が好きなアーティストの描く、リアル可愛い魚たち。新感覚の釣りゲームでゲットできます。 あえてあまり人のやらないことにチャレンジしていきたいです。

【Fluorite】

"自家製プリザーブドフラワー&雑貨
兵庫県南西部にある実家庭にて母が育てた四季折々のお花を自らプリザーブドフラワー加工し個性豊かで1点モノのアレンジメントを作成しております。"

お店のHP

現在和歌山在住ですが京阪神のイベントに出展しております。お花のある暮らしを気軽に楽しめるよう、
お庭のお花を摘んで飾るような。。。そんな作品を目指し日々創作活動を楽しんでおります。記念のお花をプリザーブド加工で長く楽しめる
そんな方法などもお客様とお話しできればと考えております。

【mado;kara】

プラ板作家のmado。プラ板でアクセサリーを作っています。

お店のHP

プラ板作家として活動をしております。堺市で委託販売、イベント出展等をして活動中。絵を描くことでずっと何かしたいと思っており、自分の描いたモノを身につけれる、誰かが着けてくれてることが嬉しくて、もっとたくさんの人に見てもらいたいと思っております。プラ板=工作 ではなく、オシャレ、かわいいというイメージになればいいなぁと思って製作してます。"

【mii-made 】

スワロフスキーやコットンパールを中心にピアスやイヤリング等のアクセサリーを作製しています。

【La*Paix】

バッグ・布小物・木工

お店のHP

幼なじみ3人で頑張っています!
プチプラのラぺブースへぜひ遊びに来て下さい!"

【K.C.Handmade】

ハンドメイド布小物、木工品

お店のHP

お子様から大人まで楽しめる布小物やアクセサリー、木工のインテリア雑貨を製作しています。
4人の作家で活動しており、それぞれの作家の個性があり、バラエティー豊かな品揃えとなっています。
また、全てプチプラですので、お子様のお小遣いでも安心してお買い求め頂けます。

【snow-drop & 華屋 羽仁衣】

プリザーブドフラワー、つまみ細工アクセサリー、クラフト、雑貨

お店のHP

snow-dropです。よさこい祭りとのコラボイベントは毎年楽しみにしていますので、参加できるとうれしいです。 華屋 羽仁衣です。カワイイお華でhappyになって頂けたら嬉しいです♪。

【消しゴムはんこの黒猫堂】

すべて手彫りの消しゴムはんこ500種以上展示販売。その場でつくる!オリジナルはんこも制作できます。

お店のHP

年賀状シーズンのため大阪各地で教室や年賀はんこも販売しています。よろしくお願いいたします。

【ハンドメイド 小物】

"布生地バッグ・長財布・がま口バッグ・唐草模様の小物など  ニット生地での大人服
可愛い生地を形に・・・・"

【ふわふわみるく】

布小物、マスコット、レジン&プラ板アクセサリーなど。

お店のHP

大人から子供までお使い頂ける布小物や可愛いマスコット、レジン&プラ板グッズを盛り沢山ご用意してお待ちしております☆"

【tokotokoanyo】

前回大人気だった、タンポポの綿毛ドライフラワーや、レジンを使用した可愛い置物を販売します。70年代のステンドグラスシールを使用したレトロ雑貨も販売予定です。

お店のHP

前回たくさんの方に気に入っていただけたタンポポの綿毛をまた出品させていただこうとおもいます。よろしくお願いします。"

【♪kobuta♪】

opal毛糸のハンドウォーマーやニット小物、天然石のアクセサリー等々 初めての出店でドキドキしていますが、沢山の方にお手に取って頂けたら嬉しいです♪宜しくお願い致します。

【AmourEtoile】

入園入学グッズ、ポーチ、バッグなど出品しますヽ(^0^)ノ

【KERO】

手編みのシュシュ、リバティのスリーピン、ビーズ刺繍のヘアゴム、ポーチetc. 糸の組合わせ、彩りを大切に作品を作ってます

【しまとま】

蜻蛉玉・ガラスのアクセサリー・雑貨等 前に出店した時、他の出展者さんとの交流も楽しかったです🎵

【ヒーリングアート&筆跡診断】

"ヒーリングアートは直感であなたのエネルギーの色や形を感じ取りパステルや水彩色鉛筆で作品に仕上げます。
筆跡診断はあなたの手書き文字を読み取り性格や行動傾向を分析します。"

【MOKOYA】

"オリジナルデザインの消しゴムはんこと、それを使った雑貨の販売
似顔絵はんこ・お名前はんこ・ハンドメイドブランドのロゴはんこ等、オーダー随時受付中◎"

お店のHP

オーダー販売をメインとしていましたが、今年に入って精力的にイベント出店をしています
2017.6.15 『slow life market@堺市産業振興センター』
2017.7.16 『クラフトマーチ@堺市都市緑化センター』
2017.7.30 『オラン•ク•オランマーケット@岸和田市立浪切ホール』
2017.10.5 『slow life market@堺市産業振興センター』
2017.11.1~ 『手仕事展@A table(和歌山市木ノ本)』"

【miniature】

カラフルな色柄の布小物・バッグ・アクセサリー・革雑貨

お店のHP

まだまだ暑いですが、そろそろファーがボアを使った冬小物も増やしていこうと思ってます!

【もこもこフェルト】

ハンドメイドサークル もこもこフェルトです。羊毛フェルトで出来たやわらかく可愛いマスコットを中心に出品します。よろしくお願いします。

お店のHP

もこもこフェルトは会員を募集しています。興味のあるかたはスタッフまでお問合せください。

【chubby】

布小物、羊毛フェルトなど

お店のHP

南河内を中心に手作り市に出店しています。不定期でおうちshopの開催もしています。

三人で活動しているのですが、それぞれの個性をいかした色々な商品が並んでいます。たくさんの方に商品を手にとって頂けますように…"

【クローリスの森】

ドライフラワーアレンジ リース、スワッグ ウサギ苔、苔玉、多肉植物 暮らしの中の癒しになる作品を作っています。手づくりだからこそできるお求めやすい価格に挑戦しています。

【niina】

布小物Wガーゼを使用したマスクやハンカチ・スタイ、シンプルなヘアアクセサリー、入園・入学グッズなど制作しています。

お店のHP

主に堺市のイベントに出店しています。

【happy time】

フェルト小物・ヘアゴム・粘土ブローチ・リース "2人の作家で物作りをしています。

お客様に手に取って頂いたときに、ほっこりするような作品を作っていきたいと思い、一つ一つ手作りしています。
お客様との新しい出会いを楽しみに申し込みさせていただきました。藤井寺パープルホールでは、出店初めてです。宜しくお願いいたします。

【春斉窯】

手作り陶芸作品:湯呑、コーヒーカップ、皿、茶碗、花器、置物等々

【いつかきっと18】

ヘアアクセサリー イヤーアクセサリー スヌード ネックウォーマー マスク

3人で活動しています。なかなか予定が合わず、今はイベントは年に1回になってしまいました。
現在は、ネットやヘアサロンで販売しています。久しぶりのイベントなのでとても楽しみです!





-お知らせ, 開催情報

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.