開催ご報告

第1回クローバー手作り市 開催報告(記憶から探る第一回目)

投稿日:2017年10月3日 更新日:

場所:LICはびきの
出展店舗数:20弱

 

何人かで他の手作り市に出店させてもらって、かなり楽しかったのが始めたきっかけでした。確か僕は、木工作品とケーキを焼いて出した記憶があります。

また出たいな。と思っていたのですが、タイミングが合わなかったり抽選に漏れたり。、、、、よし!自分らでやろうか。と始めたのがきっかけでした。

イベントの名前をきめて、場所を探して、探して。(最初は藤井寺でやろうと思っていたのですが、どこの馬の骨やねん!って対応しかしてもらえず。)LICはびきので予約入れるのもかなりドキドキしてましたね。勢いあまって、第二回の日程まで押さえてしまってました。

場所や日程は決まったものの、そんなに作家さんの知り合いが居る訳でもなく。色々なところで参加しませんか?って話して回りました。

なんとか始まった当日は、ドッタンバッタンした中でいつの間にか終了時間に(-_-;)
写真撮っている間もなく、頭真っ白で記憶もなく、、、お客さんの入りが良くなくて、胃が痛かったのは記憶しています。初回はただただ大変でした。

実際、もうこれは次回は無いなと思っていたんですが、出店して頂いたお店の方々に「頑張ってな!」「応援してます!」って言葉を頂き。また、第2回の日程を決めてしまっていたのもあり、、、、そんなこんなで今回に続いています。

最近は、仕事で忙しくなってしまって思うように開催できていないのですが、

あのとき、辞めてなくて本当に良かった。

皆さんのおかげで何とかやってます。本当にありがとうございます。

 





-開催ご報告

Copyright© クローバー手作り市 , 2017 AllRights Reserved.