開催ご報告

第37回ありがとうございました♡

投稿日:2016年11月23日 更新日:

本日、クローバー手作り市、ご来場、ご出店くださった皆様、関係者皆様、ありがとうございました。

寒い中、最後まで途切れることなく沢山の方にご来場いただき、
よさこいの皆様にも沢山お立ち寄りいただき、
とても嬉しかったです。

私達夫婦でしている、学童保育#ふぉれすときっず の子ども達も、地元藤井寺での開催ということもあって、
いつも以上に来てくれたり、お手伝いしてくれたりして、
嬉しかったです。

長男も、今回最初から最後まで、1度も文句言わず頑張ってお手伝いしてくれて、お給料を渡したんですけど、ばあば家でお留守番の次男に、お土産のたこ焼きを買ってあげていました(T_T)

年々、頼りになる子ども達に感動です。

今回は初めての試みで、
料理教室、ヨガ、ベビマも開催ができ、そちらも大盛況で、先生方、本当にありがとうございました。

大好きな出店者さま、友達、子ども達に会えて、
そして、心ときめく作品を見せていただき、
本当に幸せな1日でした♡

皆々様、ありがとうございました。

ではまた、次回、2月5日、お会いしましょう(*^^*)





-開催ご報告

Copyright© クローバー手作り市 , 2024 AllRights Reserved.